2010年11月29日月曜日

秋っぽい写真

DSC00516

 

DSC00514DSC00515

 

秋っぽい感じの白川公園と、秋っぽい空。

2010年11月24日水曜日

名古屋シティマラソン2010

今日は名古屋シティマラソン。

非常にすばらしい天気で、少し暑いくらいだった。

例年10kmに参加なのだが、今年は申し込みが遅かったらしく10kmは定員で断念。4kmに参加した。

4kmと決まってからは、ほとんど走らなくなってしまった。

来年は10km以上に出場するぞ!

DSC00496

DSC00503

DSC00511DSC00512

紅葉もいい感じだった。

走った後の食事はお好み焼き。

2010年11月22日月曜日

真っ赤なスティックケース

スティックケース購入。

DSC00487

DSC00488

DSC00491DSC00490DSC00489

チューニングキーを入れるポケットもついてるけど、チューニングキー入れてふた閉めるとパンパンになっちゃう。(写真は入れてる状態です)

赤はちょっと派手だったかな?

2010年11月17日水曜日

Xperiaのカバー(ナイトメア・ビフォー・クリスマス)

DSC00482

Android2.1にアップデートしたXperiaに新しいカバーをつけてあげました。

今までは、写真右側のチョッパーでしたが、だいぶ傷だらけになってきたので、左のナイトメアに変更!

XperiaはiPhoneほどではないが、こうしたアクセサリーがそれなりにあるのでいいね。

 

 

あと、今日は午前中に警察署から携帯に電話がありあせった!

「最近おとしものされませんでしたか?」

確かに昨日から手帳が行方不明になっていた。

案の定、誰かが拾って届けてくれたらしい。

拾われた場所は、マンションの近くらしいが、なぜそんなとこで落としたのだろう?

かばんの口ひらっきぱなしで、中身こぼしながら歩いてたか?

とりあえず警察署をパチリ!

DSC00484

 

さらに、火曜日はバンドの日。

DSC00486

2010年11月14日日曜日

xperiaに三脚

xperiaに三脚をつけられるようにしてみた。

といっても、xperia用のカバーにホットボンドでナットをくっつけただけ。

これでustreamするのに便利になるはず。

三脚のナットのサイズは「W 1/4」というサイズ。
よくあるミリサイズのMとは違うのでご注意を!

2010年11月1日月曜日

ハロウィン&夜の公園

DSC00470

ビーフシチュー。ふたになってるパンがハロウィンっぽい。

DSC00474

DSC00474DSC00472

夜&雨の公園。落ち葉が秋って感じ。