2011年3月24日木曜日

CM6.1.3 v4.5.7を入れてみた

XPERIAにCM6.1.3 v4.5.7を入れて数日使ってみた。

v4.1もv.4.4もそうだったけど、やっぱりバッテリーの持ちがあまりよくない。
1時間にだいたい10%ぐらい減っていくので、10時間持たない。

予備バッテリーを常に持ち歩いているので、途中で交換すれば1日の活動には問題ないのだが、できれば交換なしで1日持たせたい。

スリープ中の電池の減りがあまり変わらないのが気になる。
スリープ中はもっと伸びないものか・・・・・・

今は、ドコモファームのままだが、海外ファームにするとバッテリーの持ちがよくなるというのをどこかで見た。

でも、その前に「魔法のn行」ってやつを試してみることにした。
効果あるかな?

 

関係ないけど、今のホーム画面、

XPERIA_HOME_20110324

結構気に入ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿